2019年3月10日、ゲームマーケット2019大阪に出展してきました。

いつものメンバーである、太陽皇子。と足達と私ホンコンキムチに加え、今回の助っ人はあーちゃさんです。
この日の天気予報では午後からの雨でしたが、午前中は雨も降らず無事到着。
ブース設営もテキパキと終えました。
DSC_0039
POP作りはあーちゃさんにお願いしました。今回の助っ人は頼りになります。

委託作品の『テバトリ』と旧作『お見合い大作戦』は持ち込み分は売り切れました。
今回の当サークルの目玉は、ゲムマでは初お披露目となる『COLOR MAFIA』と新作『オールナイト・ポジティブネガティブ・ラジオ』です。まずまずの売れ行きで、今後の伸びにも期待です。

試遊卓でもたくさんの人に遊んでもらいました。
DSC_0040 (2)



さて、今回は太陽皇子。は取材者証を申請しました。
DSC_0038
ゲムマでの収録内容の配信は、諸般の都合による4月以降を予定しています。
お楽しみにしてください。("今夜もアナログゲームナイト"のブログヘ)

私の買い物は写真の通り、物欲を抑え気味でした。
DSC_0047

出展側のときはいつも売る方に気合が回って、買い物に集中しにくいんですよね。
逆に言えば毎回出展すれば買い物の出費は控えられるのかも・・・。

次のゲムマ参戦は1年後の大阪を予定しています。
それ以外ではどこかのボドゲフリマに出展するかもしれませんが、そのときはまたお知らせします。

Written by ホンコンキムチ