12月13日(日)、ゲームストア・バネストにて『お見合い大作戦』の体験会を行いました。
DSC_0017

最初にプレイしもらったのは、子供連れで来られた方。
子供でもちゃんとルールは覚えることはできて、普通に遊べて楽しんでもらえました。
母親からは「テーマがちょっと大人向けかな」なんて言われましたが。
CWE_aklUsAAJCtw


そのほかにも来店されたお客のほとんどの人にプレイしてもらいました。そのまま購入してくださった方も多くいました。


閉店時間も近くなったころ、中野店長の「このゲームで勝ったことがない」との発言に、急遽店長が参戦。
接待プレイがあったのかなかったのか、結局勝てない中野店長。
続けて二戦目にしてようやく勝利をおさめました。
IMG_20151213_145504